ホーム > 公演情報 > FAQ(よくある質問)

◆ 前売りチケットの購入手続きについて

◆ 前売りチケットの引き換えについて

◆ 当日券について

◆ その他のご質問

◆ 前売りチケットの購入手続きについて

Q.

一度に購入できるチケットの枚数に制限はありますか?また、

同時に複数のステージを申し込むことはできますか?

A.

ご購入時のチケット枚数に制限を設ける場合は、

チケット予約ページに記載させていただきます。

チケット予約ページに特に記載がない場合は、

ご購入いただけるチケットの枚数制限はございません。

また、同時に複数ステージ分のチケットをお申込いただくことも可能です

お電話でお申込みいただく際に係員がご希望ステージと枚数を伺いますので、

例えば「3日19時を4枚、5日13時を2枚」というようにお申し付けください。

※学校など団体でのチケット購入をご希望の場合は別途ご相談ください。


Q.

諸事情により申込日から一週間以内にチケット代金を入金できません。

どうすればいいでしょうか?

A.

チケット代金は必ず申込日から一週間以内に振込んでください

但し止むを得ない事情によりどうしても入金が遅れてしまう場合は、

お手数ですが必ず

k_showmail☆yahoo.co.jp(☆を半角の@に置き換えてください)

宛てに以下をご連絡ください

 (1) チケットの申込者名
 (2) 申込時にお伝えいただいた電話番号
 (3) 公演日時(複数ステージの場合はすべて)
 (4) 座席種別、チケット枚数
 (5) 合計金額
 (6) 振込予定日(確実に振り込める日)

※ご連絡をいただいていない場合はご入金の確認が取れないため、

当日ご入場いただけない場合もありますのでご注意ください。


Q.

私の名前でチケットを申し込みましたが、チケット代金は母(友人)が振込みました。

大丈夫ですか?

A.

チケット代金を振込む際は、

必ずチケットを申し込まれた時のお名前を「振込人」として振り込んでください

但し止むを得ない事情によりどうしても別の方の名義で振込んでしまった場合は、

お手数ですが必ず

k_showmail☆yahoo.co.jp(☆を半角の@に置き換えてください)

宛てに以下をご連絡ください

 (1) チケットの申込者名
 (2) 申込時にお伝えいただいた電話番号
 (3) 公演日時(複数ステージの場合はすべて)
 (4) 座席種別、チケット枚数
 (5) 合計金額
 (6) 振込人名義
 (7) 振込日

※ご連絡をいただいていない場合はご入金の確認が取れないため、

当日ご入場いただけない場合もありますのでご注意ください。


Q.

公演期間中にチケットを購入しようと電話をかけましたが、

何度かけても誰も出ません。どうしたのでしょうか?

A.

公演期間中およびその数日前から劇団員は全員劇場入りしています。

劇場入りするとお電話でチケットをご購入いただくことはできません

前売りチケットが完売していないステージは、

そのステージの前日までインターネット予約でご購入いただくことが可能です

その場合、お支払いは受付での当日清算とさせていださきます。

前売りチケットが完売しているステージについては当日券のみのご用意となります。

当日券は劇場で販売いたします。

ページトップ

◆ 前売りチケットの引き換えについて

Q.

入金時に受け取った振込明細票に振込人の名前が明記されていません。

この場合でもチケットを受け取ることはできますか?

A.

チケットをお渡しする際に『振込控え』などの明細票をご提示いただいている理由として、

振込先、お振込人名、振込日、金額がすべて記載されており、

ご入金いただいたことを確実に確認できることがあります。

お手元の『振込控え』などの明細票にお振込人名が記載されていない場合は、

公演当日『振込控え』などの明細票と一緒にご本人確認が行える身分証明書をお持ち下さい


Q.

チケットは私の名前で申し込みましたが、友人でもチケットを受け取ることはできますか?

A.

チケットは公演当日『振込控え』などの明細票と引き換えにご本人様にお渡ししています。

別の方が受け取る場合は必ず受付にて以下をご提示ください。

 (1) チケットの申込者名
 (2) 申込時にお伝えいただいた電話番号
 (3) 『振込控え』などの明細票(申込者のお名前が振込人として明記されているもの)
 (4) チケットを受け取る方の身分証明書

※上記をご提示いただけない場合は、

お申込者様のお電話番号に連絡し確認を取らせていただきます。

確認が取れない場合はチケットをお渡しすることはできませんのでご了承ください。

ページトップ

◆ 当日券について

Q.

当日券はどのように購入すればいいですか?また何枚出るんでしょうか?

A.

当日券は公演当日、劇場入り口にて開演の60分前から整理券を配布し、

30分前から販売予定です整理券は先着順にお一人様一枚ずつ配布いたします。

配布時にその場にいらっしゃらないお連れ様の分をお取り置きいただくことはできません

販売する枚数はステージごとの状況により変動いたします。

事前に枚数お伝えすることはできません。

また状況によっては整理券をお渡ししてもチケットをご購入いただけない場合がございますので、

予めご了承ください


Q.

前売りチケットが売切れているステージでも当日券は出ますか?

A.

当日券は前売りチケットが完売しているステージを含めてすべてのステージでご用意しています。

但し前売りが完売しているステージについては

当日券の販売枚数が非常に少ない場合がありますのでご了承ください

ページトップ

◆ その他のご質問

Q.

劇場で出演者に差し入れを渡すことはできますか?

A.

ありがとうございます。劇場にいらしていただけるだけで十分ですが、

是非にということであればロビーにありますクローク/差し入れ受付をご利用ください。

また、劇団員は終演後にロビーにてご挨拶させていただきますので、

その際に直接渡していただくこともできます。


Q.

都合により公演を観に行くことはできませんが、

出演者にお花を贈りたいと思います。どうすればよいですか?

A.

ありがとうございます。お気持ちだけで十分ですが

、是非にということであれば公演期間中に届くよう劇場宛にお送りください

送り方については最寄りのお花屋さんやインターネット ショップなどでご確認ください。

その際は公演名、公演期間、劇場住所、送り先の出演者名などが必要になります。

また、別の機会がございましたら是非劇場までいらしてください。

劇団員一同、心よりお待ちしております。

ページトップ

ホーム > 公演情報 > FAQ(よくある質問)