K-Smile 入会・更新申込


◆入会・更新申込

現在は2017年会員(会期:2017年1月1日~2017年12月31日)のご入会・更新を受け付けています。

新規ご入会や、2016年会員の方の2017年への継続更新、2015年以前に会員だった方の再入会もこちらで受け付けています。まず、こちらの 会員規約 及び サービス概要 をお読みの上、ご納得頂きましたら下記の手順に従いお申込みください。


◆会費

K-Smile友の会2017年へご参加いただく場合、運営費として下記の会費を頂いております。

※「再入会」の場合は過去に獲得したポイントが失効になるため、年会費に新しいポイントカード代金が追加されます。

※「継続更新」「再入会」の方で会員証やポイントガードを紛失された場合、再発行には別途費用がかかります(会員証の再発行=500円、ポイントカードの再発行=100円)。
会員証またはポイントガードの再発行をご希望の場合は申込みフォームの「アンケート2:K-Smileへのご要望」欄に再発行依頼をご記入の上、年会費に再発行費用を加えた金額をご入金ください。


◆お申込手順

※重要※
K-Smile事務局からの会員様へのご連絡は基本的にメールで行わせていただきます。ご入会いただく際は必ずK-Smile事務局<ksmile.staff☆gmail.com>(☆を@に変更してください)からのメールが受け取れるメールアドレスでご登録ください。(必要な場合は受信設定で、迷惑メール設定などから除外されるように設定いただけますようお願いいたします。)

  1. 下記のリンクから「K-Smile2017年入会・更新申込み」フォームを開き必要事項を入力・送信して下さい
    ※「継続更新」「再入会」の方は必ず会員番号も入力してください。「新規入会」の方は会員番号は不要です。
    ※お申込み後に自動返信メールが送信されますので、メールアドレスはお間違えのないようご入力ください。

  2. 自動返信メールで口座番号などをお知らせします
    ※自動返信メールは申込みフォームで利用しているサービス(formzu.net)からK-Smile事務局のアドレスで送信されます。メールが届かない場合は、メール受信設定をご確認の上、K-Smile事務局までご連絡ください。

  3. お申し込み後二週間以内に自動返信メールに記載されている指定の口座へ会費をお振り込みください
    ※手続が完了しますと友の会会員専用ページへのアクセスが可能になります。またK-Smileの各種サービスをご利用いただけるようになります。
    ※新規ご入会の方には「会員証」「サービスガイド」等を送付させていただきます。

  4. K-Smile事務局での入金確認をもって2017年会員への入会・更新手続きが完了いたします
    ※友の会の口座は劇団の口座(チケット代金を振り込む口座)とは異なります。必ず自動返信メールに記載されている口座へお振込ください。自動返信メールが届かない場合は、メール受信設定をご確認の上、K-Smile事務局までご連絡ください。


◆申込みフォーム

K-Smile2017年入会・更新申込みフォーム


◆ご注意