■よくある質問(購入手続き)


Q. 一度に購入できるチケットの枚数に制限はありますか?また、同時に複数のステージを申し込むことはできますか?

A. ご購入時のチケット枚数に制限を設ける場合は、チケット予約ページに記載させていただきます。チケット予約ページに特に記載がない場合は、ご購入いただけるチケットの枚数制限はございません。また、同時に複数ステージ分のチケットをお申込いただくことも可能です。お電話でお申込みいただく際に係員がご希望ステージと枚数を伺いますので、例えば「5日19時を4枚、7日13時を2枚」というようにお申し付けください。

戻る

Q. 諸事情により申込日から一週間以内にチケット代金を入金できません。どうすればいいでしょうか?

A. チケット代金は必ず申込日から一週間以内に振込んでください。但し止むを得ない事情によりどうしても入金が遅れてしまう場合は、お手数ですが必ず k_showmail☆yahoo.co.jp(☆を半角の@に置き換えてください)宛てに以下をご連絡ください。

(1) チケットの申込者名
(2) 申込時にお伝えいただいた電話番号
(3) 公演日時(複数ステージの場合はすべて)
(4) チケット枚数
(5) 合計金額
(6) 振込予定日(確実に振り込める日)

※ご連絡をいただいていない場合はご入金の確認が取れないため、当日ご入場いただけない場合もありますのでご注意ください。

戻る

Q. 私の名前でチケットを申し込みましたが、チケット代金は母(友人)が振込みました。大丈夫ですか?

A. チケット代金を振込む際は必ずチケットを申し込まれた時のお名前を「振込人」として振り込んでください。但し止むを得ない事情によりどうしても別の方の名義で振込んでしまった場合は、お手数ですが必ず k_showmail☆yahoo.co.jp(☆を半角の@に置き換えてください)宛てに以下をご連絡ください。

(1) チケットの申込者名
(2) 申込時にお伝えいただいた電話番号
(3) 公演日時(複数ステージの場合はすべて)
(4) チケット枚数
(5) 合計金額
(6) 振込人名義
(7) 振込日

※ご連絡をいただいていない場合はご入金の確認が取れないため、当日ご入場いただけない場合もありますのでご注意ください。

戻る

Q. 公演期間中にチケットを購入しようと電話をかけましたが、何度かけても誰も出ません。どうしたのでしょうか?

A. 公演期間中およびその数日前から劇団員は全員劇場入りしています。劇場入りするとお電話でチケットをご購入いただくことはできません。前売りチケットが完売していないステージは、そのステージの前日までインターネット予約でご購入いただくことが可能です。その場合、お支払いは受付での当日清算とさせていださきます。

前売りチケットが完売しているステージについては当日券のみのご用意となります。当日券は劇場で販売いたします。

戻る

ホーム>公演情報>よくある質問> 購入手続き